HALC Design

スタッフブログ

2021年7月17日
CATEGORY :

こんにちは。

ハルクデザイン諫早店です。

 

だんだんと暑くなりましたね。

真夏に向けて、お部屋の暑さ対策の一つとして、カーテン、ロールスクリーンを取り付けて、

冷房の効きを良くする方法をご紹介させていただきます。

 

ちょっとした、ロールスクリーンの取付で、とても快適な空間を

作り上げることができます。

 

 

例えば上記の写真のように、LDKに面した階段にロールスクリーンを

取り付けるだけでLDKの冷暖房の効き目がグッと上がります♪

涼しげな色、目立たない色を選ぶと今までと何ら変わりのない

スマートな仕上がりになります。

 

他にも…

 

 

 

和室など、お部屋の空間をまるごと仕切ってみたり、

ロールスクリーンは、多種多様にお使い頂ける、商品です。

更にオーダーなので枠に対して、またはお客様のご要望に応じて、

ぴったり製作し取付させて頂きます。

 

 

この写真は、キッチンの勝手口から、西日が当たるので

どうにかしてほしいというご要望でした。

勝手口のハンドルなどに干渉することのないよう

スッキリ納まりました。

 

 

三角の枠にもロールスクリーン♪

ロールスクリーンは、少し、納戸を隠したいときや、

冷房の効きを良くしたい時など、何にでも万能です。

 

是非、一度、ハルクデザイン諫早店までお気軽にご来場ください!

~☆夏のオーダーカーテンSALE開催中です☆~

 

※カーテンについての詳細は、「ハルクデザイン オーダーカーテン専門店」をご覧ください。
https://curtain.e-halc.com

※ロールスクリーンについての詳細は、
https://curtain.e-halc.com/item03/