HALC Design

スタッフブログ

2023年7月4日

7月に入りましたね。

毎日雨が続きますが、梅雨が明けると「夏」がやってきます!

なので、ハルクデザイン佐世保店では、恒例の夏祭り&感謝祭を7月29日(土)、30日(日)に行います!

 

 

皆さんが楽しんで頂ける内容にしようと、スタッフがいろいろと意見を出し合っている最中です。

ワークショップのひとつは、ほぼ決まりましたので、取り急ぎ写真だけでも公開します。

 

試作品ですが、木と試験管で「一輪挿し」作ります。

わが社のプレカット工場で出た「杉の木」の端材を再利用して、大工さんが簡単に作りやすように加工してくれたオリジナルです。

(まだまだ改良していきます。)

 

こんな感じで、お部屋のインテリにしてもいいかなぁと思っています。

 

 

他にもお子様用のワークショップも企画中です。

楽しみにしておいて下さい!

近々、お知らせいたしますね。