HALC Design

スタッフブログ

2023年11月11日

今年の秋は暑い日があり異常気象続きでしたね。

しかし暦の上では「立冬」を迎え、寒い冬がやってきます。

となると、いよいよハルクデザイン佐世保店の「ペレットストーブ」も大活躍する季節です。

炎を見ながら「暖」を取るとひとときは、時間を忘れてしまいます。

 

 

さて、ペレットストーブとはバイオマスの小さな木質ペレットが燃料のストーブです。

薪を準備する必要がありませんので女性やお子さんでも、簡単に燃料補給ができ周囲も汚れません。

 

 

 

冬の間は、ショールームでペレットストーブの暖かさをご体感頂けます。

お茶を飲んだり、おしゃべりをしたり、思いおもいにお過ごしいただけるスペースです。

宜しければ、ぜひお越しください。