HALC Design

スタッフブログ

2023年10月11日
CATEGORY :

朝晩は涼しくなり、過ごしやすい頃になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかし昼間はまだ暑さを感じる日もありますよね。

先日そんな暑い昼間に心休まるひと時がありましたので、紹介させて頂きます。

 

来る10月21日(土)・22日(日)、ハルクデザイン佐世保店にて『お客様感謝祭』を開催いたします!

そこで、たくさんのお客様にお越し頂きたいので、スタッフ一同、各ご自宅にポスティングをさせて頂いております。

 

佐世保市松瀬町・西海市・川棚町へ行かせて頂きました。

車を停め、歩いてポスティングすることがほとんどなのですが、暑さには体が堪えます。_(._.)_…

この日も歩いていて、だんだんと疲労が溜まり休憩しようと思った時の事です!

 

『コスモスの花畑』に遭遇しました🌼

 

 

太陽に向かってたくましく、そして美しく咲いておりました。

コスモスに見とれていると、通りがかりの方が「毎年綺麗に咲いてくれるんだよ」と教えて下さり、ひと時の間その方と眺めておりました^^

なんだか私自身元気がみなぎってきて、ポスティングを再スタートすることが出来ました!!

 

お花や自然の力って改めて凄いですよね。

小さな一輪の花にも私たちに元気や癒しを与えてくれます♪

時には自然の景色に目を向け、季節を感じながら仕事をするのもいいですね!

 

最後に、

ポスティングさせていただいた感謝祭のお知らせです。

ご予約お待ち致しております。