HALC Design

スタッフブログ

2023年7月31日

皆さま、こんにちは。

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

 

29日、30日とハルクデザイン佐世保店で感謝祭を開催し、たくさんのOB様(新築やリフォームやでお世話になったお客様)や

これから新築やリフォームを検討中のお客様にご参加いただきました。

 

 

ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

 

 

暮らしを豊かにする一品として、「一輪挿し」を皆さまと一緒に作ったり、

ストンアートでは子供さんと一緒に石に絵を描いたり、

大工さんと一緒に勉強机やベンチを作ったりと、とても楽しい2日間でした。

 

 

このイベントを通して、ハルクデザインが大事にしていることは新築やリフォームをした後も、

ずっと皆さまとお付き合いができるように気軽に何でも相談できる人間関係を作ることです。

そしてお客様と一緒になって、家の維持管理をしていきたいと思っています^^

 

 

また、暮らしを豊かにするアイテムを一緒に作ることも大事にしています。

なるべく自然素材を利用し、自分で作ることによって愛着を持ち、自分好みに仕上げる。

好きなものに囲まれて暮らすことは、暮らしを豊かにするひとつだと考えています。

 

 

 

最後にもうひとつ!ハルクデザインのスタッフが年々増えてきています^^

皆さまに新しいスタッフをご紹介させて頂き、仲良くして頂きたいな~と

全スタッフで皆さまの家をお守りできる会社にしたいと思っています。

 

大平華子でした。