HALC Design

スタッフブログ

2022年9月17日

先日行われた、『パナソニック新商品内覧会 in 佐世保』に参加してきました!!!

 

【にあう、みがく、びがく】

わたし仕様を叶えてくれる、BEVASの誕生です✊❕

 

BEVASには3つのスタイルがあります。

 

 

 

☆すっきりビバス☆

 

シンプルな仕上がりで、時間にシビアな方におすすめしたいスタイルです^^

そしてなんと!

水栓と収納のカウンターが上半身付近まで立ち上げられるようになりました。

 

あまりお風呂に浸からない方や座ってシャワーを浴びるのを避けたい方におすすめです。

短い時間でもお風呂を堪能でき、心も体も同時にリフレッシュ!

 

 

 

☆くつろぎビバス☆

 

注目部分は、カウンターです!

本来は足元を照らしてくれるものですが、あえて演出照明としてプラスすることで、

くつろげること、間違いなし!

ボトルが透明のものをそばに置くことで、ボトルにライトが当たり、素敵に見えるでしょう^^

エレガントで美しすぎるライトアップされたロングカウンターです🌟

 

 

 

☆ホットビバス☆

 

合言葉は、あったかあんしん♪

ひやっとしない床暖房でお風呂に入る後ろめたさが解消されます。

そして、収納かつ動作をサポートしてくれる、おきラクスマート手すりと、

またぎやすい浴槽で、将来も安心してお風呂時間を楽しんで頂けます!

 

 

 

また、シャワーヘッドの先端にビームシャワー機能があり、お風呂掃除も楽に^^

水圧も強いです!!!🔥

 

 

是非、パナソニックショールームに足を運んで実際にビームシャワーを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

HALC Design 佐世保店の水廻りの標準はパナソニックの商品ですので、

是非こちらの方にも足を運んでモデルルームを覗いていただけたら幸いです。

お待ちしております!

 

HALC Design 佐世保店 宮島