HALC Design

スタッフブログ

2022年5月1日
CATEGORY :

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、散歩三昧。

暑くなる前に急げとばかりと咲き乱れる、ツツジやシャクナゲ、藤の花に癒されたり、

さわやかな青空のもと、気持ちよさそうに泳いでいる鯉のぼりたちを羨ましく眺め歩いています。

 

 

だんだん調子よくなってスピードアップすると、汗ばむぐらいなってきます。

それもそのはず、暦の上では、『立夏』を迎えます。

今年は5月5日。

もう夏の始まりの時期です。

 

この頃は、晴天の日が多く、天候が安定していますので、

今のうちに夏の準備をしておくのがよさそうです。

 

衣替えもそうですが、カーテン、敷物などのインテリアなども

夏仕様の涼しげなものに替えると気分もすっきりしていいかもですね。

 

ハルクデザイン諫早店では、

これからの季節にオススメのカーテンも取り揃えておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

●オーダーカーテン専門店  ハルクデザイン諫早店の
ホームページはこちら ↓↓↓
https://curtain.e-halc.com