HALC Design

スタッフブログ

2021年9月30日

今日は、秋晴れの気持ちの良い天気に恵まれながら、地鎮祭を行いました。

建築場所は、穏やかな海にいくつもの島々が浮かぶ、西海市の素敵な場所です。

 

 

海が見えるこの場所で、いよいよお母様と一緒に暮らす二世帯住宅の家づくりが始まります。

 

何度も打合せを重ねながら決定した間取り。

リビングとお母様のお部屋からは、この海をゆっくりと眺めることができるように設計しました。

完成がとても楽しみです。

 

これから創り上げる二世帯住宅で

ご家族みんなが、日常を忘れてしまいそうなぐらい穏やかに、

そして仲良く暮らしを楽しんで頂けたらなぁ~と思います。

 

ハルクデザイン佐世保店

大平華子でした。