HALC Design

スタッフブログ

2021年9月22日
CATEGORY :

9月某日 中学生の娘2人の運動会がありました!

「キモカワゆるキャラ風弁当」を作ってみました。

 

 

 

 

 

見た目はヘンテコですが、じわじわ可愛い感じが私は気に入っています。

きっと、娘たちは「なんこれー(笑)可愛くない(笑)」と言いながら

楽しく食べてくれるだろうなと想像しながら作りました(^^)

 

コロナ渦での運動会でしたので、みんなでのお弁当タイムは無く

競技終了後に子供たちだけでお弁当を食べて、お昼から頑張って片付け! というスケジュールでした。

 

 

運動会ということで、張り切って作ったのですが、

子供だけで食べるので周りの子たちは普通のお弁当だったようで、

目立って注目されて食べにくかったそうです(><;

 

でもまあ、それも思い出だと思うので。。。良しということで。。(^^)