HALC Design

スタッフブログ

2020年9月24日
CATEGORY :

 

4連休は皆さま如何お過ごしでしたか?

おじいちゃんやおばあちゃんに会いに行ったり、お彼岸でお墓参りに行ったりとして

過ごされた方も多いかと思います。

 

さて、お彼岸を過ぎると、秋がいよいよやってきますね。

「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」です。やる事が沢山あって、ワクワクする季節です。

特に、スポーツ! 注目したいのが、順調に勝ち星を増やしている『V・ファーレン長崎』です。

一生懸命プレーする姿に元気をもらいますね!

ホームゲームがある時は、諫早のまちで、V・ファーレンのユニホームを着た

サポーターの皆さん沢山見かけます。大人も子供も皆さん楽しそうです。

 

ハルクデザインも、このうちわで『V・ファーレン長崎』を応援してます。

佐世保店、諫早店にてお配りしていますので、「V・ファーレンのうちわが欲しい!」と

お声かけ下さい。

 

このうちわを持って、スタジアムに応援に行きましょう!