HALC Design

スタッフブログ

2020年6月7日

おうちの内壁にはクロス(壁紙)が貼られていることが多いかと思いますが、

今回は、ちょっと変わった機能を持っているクロスをご紹介します。

 

チョークで自由に描き消しができる  “黒板のようなクロス”  です。

(グッドデザイン賞およびキッズデザイン賞を受賞した商品)

近くでも見ても、黒板そのものです。

お子様が楽しく大胆にお絵かきしたり、

 

お父さんが、先生みたいに壁を使って英語や算数を教えてあげることもできます。

いつものノートより学習意欲が向上する可能性もありますね。

 

またご家族の連絡事項を書いたりと、コミュニケーションツールとしても利用できそうです。

 

ちなみに、こちらはハルクデザイン佐世保店の黒板クロス。

設計士が夢中になって描いています。

 

 

ハルクデザイン佐世保店にお越しの際は、

実際にお絵かきしてみて下さい!