HALC Design

スタッフブログ

2020年5月24日

お家で過ごす時間が多くなった今、

音楽を聴く時間も多くなりましたね。

 

そこで音楽好きの方にオススメしたいのが、

「スピーカー付 シーリングライト」です。

その名のとおり、シーリングライトにスピーカーがプラスされていて、

天井から、心地よい光と音が降りそそぎ、ステキなひとときをつくり出してくれる照明です。

 

 

スマートフォンでかんたんに操作可能。

お手持ちのスマートフォンからBluetooth®で接続するだけでかんたんに音楽を再生できます。

 

あかりと共にお気に入りの音楽や映画のサウンドに包まれて、

団欒のひとときをもっと楽しめそうです。

 

また、お子さんのいるご家庭では、夜に寝かしつけるとき、

子守唄がわりに聴かせるのもいいかもしれませんね。

 

子育て中のハルクデザインのスタッフも、このライトにかなり惹かれています。