HALC Design

スタッフブログ

2020年4月22日
CATEGORY :

いつもお世話になっているお客様のご要望で、ご自宅にフエンスと門扉をを施工したいと連絡がありました。

 

よくお聞きしてみると、犬の「トラちゃん」の為にいわゆるドックランスペースを施工したいのとの事でした。ご夫婦とトラちゃんの3人家族で生活されていて、いつもほのぼのとした生活に憧れを抱いてしまうほどなんですが・・・

昨年、ちょっとしたすきに「トラちゃん」脱走してしまい、しかも11日間行方不明になってしまいました。

ご夫婦に「トラちゃん」発見までは、お正月が来なかったことは、言うまでもありません。

 

そこで、ご夫婦「いっそガーデンリノベをやろうとご決心」

それぞれのご要望を盛り込みプランニングが進んでいったんです。

でも、やっぱり「トラちゃん」の為にが一番でした。

ドックラン完成、お庭をのびのびと歩く「トラちゃん」に

ご主人の「トラ!安心したぞ!!」の一言が印象的でした。

 

いい仕事させて頂きました。

有難うございました。