HALC Design

スタッフブログ

2020年4月2日
CATEGORY :

4月になりましたね。あちらこちらでお花や若葉が芽吹き出しています。

通常でしたら、お花見に出かける方も多いのでしょが、今年は自粛ですね。

 

外出もままならないので、お家で過ごすことも多く

ガーデニングなどお庭仕事をする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も休みの日は庭の手入れをして過ごしています。

 

 

さて早速ですが、

もしも、お庭に空きスペースがありましたら

「3坪の小屋」はいかがでしょうか?

 

 

3坪といったら畳6畳分の広さです。

程よい広さで、いろんな使い方ができそうです。

 

私のようにガーデニングが趣味な方は、ガーデングッズを置いたり・・・

 

雑貨など小物作りをする方は、ミシンや可愛いい布などを置いてワークスペースに。

 

一人ゆっくり読書したり、ぼーっとする部屋に。

 

バイクや、自転車を置くガレージにしてもいいですね。

 

「3坪の小屋」は、常設展示していますので、いつでも外観はご覧いただけます。

(展示というより、ガーデニングの事務所として実際に使用していますが…)

ぜひご見学にいらして下さい。

 

ショールームの「ガーデン・小屋」情報はこちら