HALC Design

スタッフブログ

2019年11月8日
CATEGORY :

 

昨日、二世帯住宅が上棟しました!

天候にも恵まれ、順調に工事が進みましたよ^^

 

 

今回の二世帯住宅は、共働きの若いご夫婦とお子様、ご主人のお母様とのお住まいです。

約半年間ゆっくりと、ご家族の皆さまとお話しをさせて頂きながら、

間取りを決めるまでにたくさんの時間をかけました。

 

間取りを考える上で、今回のご家族には下記のようなことを大切にしました。

 

☆ご夫婦もお母様もまだお若いので、日常はそれぞれの生活を楽しめるように、

プライバシーが守られる間取りであること。

 

☆仕事がお忙しいご夫婦なので、安心して子供をお母様に預けることが出来るように、

お母様と子供の動線を大事にしたこと。

 

☆若奥様こだわりのファミリークロークは、

忙しいご夫婦の家事時間短縮に役に立ってほしいという思いを込めて。

 

1月完成を目指し工事進めて行きます。

 

また、進捗ご報告させて頂きますね。

大平華子でした。

 

 

 

●オーダーカーテン専門店  ハルクデザイン諫早店の
ホームページはこちら ↓↓↓
https://curtain.e-halc.com