HALC Design

スタッフブログ

2019年10月24日
CATEGORY :

今回は、『ハルクデザイン諫早店』の紹介をさせて頂きます。

 

 

『ハルクデザイン諫早店』 は、上質なオーダーカーテンをはじめ、
ロールスクリーン、ブラインド等を取り扱う専門店です。

日々の暮らしがより快適で心地よくなれるカーテンを
お客様に寄り添いながら日々コーディネートさせて頂いております。

 

さて、そもそもカーテンの役割とはなんでしょうか?

ちょっとだけ考えてみましょう。

 

【その1. プライバシーを守る。】

さっと閉じてしまえば、夜間や、お部屋のシチュエーション合わせて、
外からの視線を遮ることができます。

 

【その2. 冷暖房の効率UP】

これから寒くなりますが、厚地の生地や裏地付き、ヒダがたっぷりあるカーテンにすると、
外気をカットして室温をキープすることができます。
冷暖房効率が高まり省エネ効果が期待できます!

 

【その3. 家具・床の日焼け防止】

UVカット率の高いミラーレースカーテンを使うことで日焼けを防止し、
家具やインテリアの美しさを保ってくれます。

 

【その4. お部屋づくりのポイントに】

カーテンをかけるだけで、お部屋の印象はがらりと変わるもの。
好きな柄やカラーを取り入れることで、窓辺中心のお部屋づくりを楽しめます。

 

このように、意外と「カーテン」って生活するうえで大事な役割を担っているんですね。

 

『ハルクデザイン諫早店』 は、ショールームに常時最新のカーテンの見本を展示しています。
カーテンの購入を検討中の方はぜひご来場下さい。

 

お待ちしております。

 

↑目印はコレ