HALC Design

スタッフブログ

2019年8月2日
CATEGORY :

こんにちは! ハルクデザイン諫早店の福田です(^^)

 

先日、ハルクデザイン佐世保店にて行われた

『夏祭り&感謝祭』の木工教室で、巣箱づくりに親子で参加しました。

金槌やくぎを使うのは、ほとんど初めての子供たちでしたが、

とても手先が器用な社長に手伝ってもらい、立派な巣箱が完成しました。

 

 

そのままの木の感じもよかったのですが、

せっかくなんで、塗装も体験してみました。

 

娘は、かわいいピンクの屋根に白い壁。

息子は、茶色の屋根に黄色い壁で、まさに「チョコバナナ!」。

それぞれ個性的で立派な巣箱ができ、大満足です!

 

これで、夏休みの宿題の難関「工作」がクリアできよかったです(笑)

 

イベント当日は、木工教室の他にも、新築やリフォーム、ガーデンのご計画がある方など、

多くの方のご来場があり、とても賑わったイベントとなりました。

 

ご来場してくださった方、誠にありがとうございました!

 

追伸

ハルクデザイン諫早店では、

8月31日まで、『オーダーカーテン サマーフェア』を開催中です。

カーテンにご興味があられる方、こちらにもぜひお越しください。

ご来場プレゼントご用意してお待ちしております。