HALC Design

スタッフブログ

2021年6月19日

令和4年秋ごろに新幹線が開業する、諫早駅新駅ビルに気になる垂れ幕を発見!

 

とてもきれいに “うなぎ” の垂れ幕が飾られていました。

思わず、写真をパシャリ!

 

 

 

これは少し早めの諫早駅からの~土用の丑の日~便りでは

ないかと思い、即行動!

 

 

 

 

先日、浦上駅からJRに乗って、ハルクデザイン諫早店へカーテンを見に来て下さったお客様は

「諫早駅 変わったわね~」と仰っていました。

JRでお越しの方は、是非一度、新諫早駅の魅力をご堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

さて、そんな新しく変わった諫早駅から、車で4~5分のところにあります

ハルクデザイン諫早店では、早くも“オーダーカーテン 夏のSALE” 開催中です!

 

 

夏らしく、花火のようなカーテンもお勧めです!

是非一度、諫早ハルク店へお越しください♪

 

●オーダーカーテン専門店  ハルクデザイン諫早店の
ホームページはこちら ↓↓↓
https://curtain.e-halc.com