HALC Design

スタッフブログ

2019年4月10日
CATEGORY :

この時期のご家庭の庭先は、チューリップやパンジーなど彩り鮮やかなお花が沢山咲いていて、

道行く人達を楽しませてくれていますね。

 

そんな花とはちょっと対照的かとおもいますが、

お部屋のインテリアとしても飾って頂ける「苔玉づくり」を開催します。

 

講師は、ハウステンボスのガーデニングショーでも数々の賞を受賞し、

癒しのガーデニングをプロデュースする古賀勝彦氏です。

 

私も十数年前からの知り合いですが、実際にご本人が苔玉を製作しているところを見るのは初めてとなります。

こんな貴重な体験は滅多にできないと、早速参加の予約をしました。

今からとても楽しみです。

 

また、お花の育て方などガーデニングについての相談もできます。

ぜひご参加下さいね。

 

●日 時:4月13日(土) 10時~

●場 所:HALC Design 佐世保店

●参加費 :お一人 1,000円

〈先着10名様〉ご予約はお早目に!!

 

 

ちなみに、この写真は古賀氏による苔を使ったガーデニング作品です。