HALC Design

スタッフブログ

2021年11月5日

ハルクデザイン諫早店では、11月20日(土)~28日(日)まで

冬カーテン&新作カーテンフェアを開催致します。

 

「お家のカーテンを取替えたいなぁ」

「寒くなる前に部屋を明るい雰囲気に模様替えしたいなぁ」など

考えている方は是非、一度、ハルクデザイン諫早店へお越しください!

 

 

最近は寒いのでカフェラテを飲みながら、冬に向けてご提案するカーテンをいろいろと思案中。

 

早速、縁側が寒いとおっしゃっているお客様に、川島織物セルコンさんの

畳にも合うグリーンの厚手のカーテンをご提案させて頂きました。

和室にグリーンのカーテンがとても映え、温かみのある空間となりました。

 

 

生地も重厚感があり素敵な空間に仕上がりました。

 

カーテンだけでなく、ロールスクリーンでも冬に備え、

温かみある空間を作れないかと考えました。

 

思い切って黄色の生地を使い、明るい、温かみ溢れる空間を提案させて頂きました。

 

 

これはダブルロールスクリーン仕様。

手前におしゃれなレース生地、奥側に黄色の生地を差し色でいれました。

レースだけ下げている時には、キラキラと白いデザイン性のあるレースが床面にうつり、

家にいながらもほんの少し異空間にいるような感覚を味わえます。

 

 

寒い冬を少しでも温かみのある空間で過ごせるように、

色、柄等、様々なカーテンをご用意してお待ちしております。

是非、一度ハルクデザイン諫早店へお越しください。

お待ちしております。