HALC Design

スタッフブログ

2020年2月23日
CATEGORY :

HALC Designの家~

今回、ご紹介するのは、先日完成したばかりの、HALC Designの家。

要所要所にプロバンスが散りばめられた、宝石箱のようなお家をご紹介します。

足を運ぶたびに、細かなプロバンス風デザインを見つけることができ、わくわくするようなお家です。

一番のお勧めは、家族のウオークインクローゼット!

素敵な壁紙をはじめ、かご配置に、スペース、家族で着替えたり、洋服を選んだり、

とても出入りしやすい、使い心地のよさそうなウオークインクローゼットです。

 ウオークインクローゼットを見学していると、壁紙になぜかクラゲやタコが!!

見つけた時のわくわく感はたまりませんでした。

パッと見、花柄だと思い込んでいたので、なぜクラゲやタコがいるのか不思議に思い、

カタログを開きました!すると納得のいく、素敵な答えが!

壁紙タイトルは「SPACE SEA」。

デザイナーがイギリスの博物館で見た、数十年前の海洋図鑑がインスピレーションの源。

遠目にはエレガントなフラワーモチーフに見えますが、近くで見るとその一つ一つのモチーフが海洋生物になっています。全体観とディテールのコントラストを巧みに演出した、芸術性と汎用性を兼ね備えたデザインです。

(カタログ引用)

これを読んで更に興味がわき、この壁紙がとても好きになりました。

 

HALC Designの家づくりは、お客様の好きな家、住みたいと思える家に住めること!

今回はプロバンス風がお好きなお客様のお家をご紹介させて頂きました。

 

次はどのようなスタイルでHALC Designの家が誕生するのでしょうか!

楽しみです!